Sunday, September 11, 2011

時が過ぎて@9/11




今日は、東日本大震災から半年

そして、アメリカ同時多発テロから10年です。

私にとってもこの日は、人生で・・・釣り人生か?

ターニングポイントとなった10年かな?

ちょうど10年前のこの日は、2年と数ヶ月居た新潟から三重

に戻ってきて荷物を整理して初めてテレビを付けたその瞬間

にあのテロが起きたその時でした。

目を疑う光景に一瞬何が起きたのか?

理解出来ないという映像でしたね。

東日本大震災のTVで見る光景も衝撃を超えた現実でした。


写真の画像は、先日ロケの下見をしていた時に写した夜景

明石海峡大橋です。

ロケ地候補・内容も季節の移り変わり、状況で再三リセット

して地図を見て・航空写真を見て・足を運んでと・・・

まだ、構築中で基礎も出来てない状況です。

取材メモというか時々書く「釣り手帳」には、色々と走り書き

が乱雑に記入されています。

迷いと葛藤が、ひしめき合っているという心境でしょうか?

そして、下見に行っている時に友達から電話が入り

その内容に動揺しています。

私の大親友が、癌で木曜日に入院したというのです。

ブログで書くには、重い話ですが・・・

それ以上に何とも表現が出来ません。

私と大親友は、連絡をくれた友人の保険会社に生命保険

を入れています。

第一報は、彼に入り

私にも連絡が来て直ぐに病院に向かいました。

友達付き合い以上に身内のような中で釣りやら何やらと

本当に色々な思い出が、詰まった24年

その思い出が、この現実に上手く心の中が、整理出来ない

状況です。

ロケ準備等々

更新も途切れがちになるかも知れませんが・・・

毎日、チェックの方々

ご理解下さい。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業