Sunday, August 21, 2011

騙し騙しの連休@8/21



待ちに待った感の連休もとうとう終わり・・・
今日は、四日市花火大会という事で輪番休日の我社にとって
出勤日でございましたが・・・

「有給」で休日+1となってました。

しかし、雨により中止やろなぁ~
と朝から思っていた所
会社から電話があり

「人がおらんで昼から出て来れない?」というお電話がっ!!!

そんな感じで仕事が、スタートしていますが、この連休はランガンソルト
の下見に某紙面のアジ・メバル実釣取材の下見とやるべき事は盛り沢山
なのですが・・
体調が芳しくなく、途中何度も休み休みで・・・
思うように下見も進みませんでした。
あれこれと釣りましたが・・・
もう一つ消化不良
それでも久しぶりに釣友とあってあれこれと語りあって楽しい時間も過ごせ
て良かったように思います。
あと、帰宅後の夜にシーバスやっつけに行きました。
なんだか久しぶりに釣りたくなってCD7/CD5で即効の連打です。
久しぶりに釣りたくなってやってみるシーバスも面白い物です。
写真をUPしたいのですが、再び外付けHD容量が一杯のようです。

さて、明日は連載の締め切りです。
これから原稿やっつけますか!
とっととやって雨ですが、釣りに行こうかな??(笑)
元気な時は、いつものように元気なんですが・・・
波がありますわ~。

写真は、メーターシイラVSフルロック寄せの写真です。
SP904が、どんな相手だとここまで曲がるのか?
分かる写真でしょう!
60gのプラグキャスティングに80gジグのフルキャストOKなロッド
ですね。
廃盤のロッドですが、お持ちの方はミドルショアジギングに活用して
下さい。
楽しめます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業