Thursday, December 15, 2011

先日の結果は?@12/15





フライを巻いてとここ最近自分の中で相当盛り上がってまして

どんな感じで行こうか?と仕事中にも空想が広がってました。

そして、巻き出したら「止まらない」

という感じで出来たフライの動きは、風呂場で泳がし・家から

出て即の港で泳がしと検証を重ねて・・・・盛り上がりはピークに達した

のが、先日UPしたブログです。


そして、会社で仲良しの「暴ちゃん」←暴ちゃんってこれでええんやな?(笑)

を誘って釣りに向かいました。

彼は、釣りはおろかルアーも初心者

まだ、一匹も釣っていない・・・となれば最初は、あの場所でやるか?

と魚が見えて外道ながらでも一匹まで最短の場所へ仕事が終わって

即、向かいました。

さて、彼にはロッドを渡してラインを通してジグヘッドを装着してプッツンテ

ールを付けて

投げる場所と狙い目をレクチャー

色々と彼なりにやっている中


私は、例のフライで攻める・・・とりあえずフライロッドは置いてスプリットに

フライを結んで攻める。

狙いは「アジ」

時折、潮のヨレでボイルがあるものの食わない。何度やっても反応がない

そうこうすると暴ちゃん

ついに釣りました!釣り人に優しい「ネンブツダイ」

本人、大喜び!何度かやっているうちに数匹キャッチテンションが上がります。


私は、アジが釣れたらもっと嬉しいやろなぁ~と思いつつ

フライの様子を探るべく「ネンブツダイ」に狙いを変える。


どうやっても


何をやっても



「反応ナシ」



んが!という気持ちが湧いてくる。

あまりに当たりがないのでフライを外してワームにチェンジ。



「反応アリ!!!!」



でた!今から去ること大昔に味わったこの気持ち

あの頃は、ニンフとウーリーバーガーでしたが今回は、



「満を持した作品」



所が・・・である。

そして、場所移動して暴ちゃん、メバルにメッキにヒラセイゴと

結局、4目達成なのでした!

これは、連れて行った私も嬉しい!


でも、フライは・・・・・

気分は、下げポヨっす!←全部、ひらがながええんか?ギャル語は?(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業