Tuesday, October 04, 2011

いよいよ本番@10/3












ロケ予定日を一週間延ばして

今週末が、いよいよ本番です。

そして延期した週末は、下見をもう一度してました。

本番のロケ予定地を・・・

すると皮肉な事に爆裂でした。

これがロケ当日だったらと思う程・・・

最近、連載で書いているメタル系ルアーのローテーション

その筋書き通りに

サンダージグ

スーパー五目

五目ジグ

アイスジグ・・・・・

その適材適所で素晴らしい釣果

一つのポイントで8目

ロケ予定地で多分釣れていないサイズの弩級のサイズ

も引きずりだして・・


でも、ベイトが溜まった当日以降は、低気圧の暴風・寒波

来襲で風向きが変わって暴風

でベイトは、消えました!

だからその一瞬が、良かったという状況

そして、ライトゲームでは、新作MAXRAP5cm ウルトラライト

ミノーでご機嫌に釣れて・・・・・・

で、ここまで良いと本番が怖いというより

下降線になってしまわないか?と危惧してしまいます。

釣りで良くある「過去・未来」は常に良いっていう事

さて、ロケ前に二日間雨

一番良い日になるのは、日曜日の朝でしょう。

ただ、三連休で人が多いからそれもロケをする上で難儀な事

です。


そんなこんなで頑張りますが、アイスジグを中心にしたいけれど

苦戦しそうなんで適材適所のローテーションになるかな?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業