Sunday, September 25, 2011

ロケはこれから・・・@9/25



釣りビジョン RUN&GUN SALT 番組放送予定に

UPされています。

今週にロケを予定していましたが、一週間延期しました。

台風による影響で海況の安定を期待してですが・・・・

下見では、難儀しているのでプラスに期待しています。

雨が、降らなければ良いけれどね!


こちらの戦略をちらりとお伝えすると・・・

「アイスジグ」が主役です。

なんでかって?


アイスジグ=メバル

このイメージを打破したいというのが、私の意図です。

だいぶ前になりますが、このルアーだけの縛りで1年釣り

やりまして、その時の内容をルアーニュースさんの月1連載

でご披露しました。

同じ魚は、二回登場しない!

毎月、違う魚が複数種類登場でした。

1年間で30種類は、超えてました。

(正確な種類は、数えないと分からないけれど簡単に思い出せない)


それ以外にあの魚、この魚と登場して欲しいのですが・・・

台風前と後

様子が、がらりと変化しています。


ちょっと集中したいので・・・・

メールの返信出来ません。


成立するのか?

不安ですが・・・・

今度の下見が正念場?本番が正念場か?

いずれにせよ

ロケ先・・釣れる場所を発見が第一です。


そういう意味で勘を働かせたいので集中しています。

でも、仕事が忙しくて・・・

クタクタで会社に行って帰るのが、精一杯ですけど・・


下見先でメジャクラのヒロセマンにお会いしました。

素敵な方でしたよ~

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業