Sunday, December 18, 2011

さむっ!@12/18





この週末に到来した寒波

何せ寒い・・・

金曜日からやりたい・攻めたい釣り場に釣り物てんこ盛りだった

けれど・・・

寒さで全部やるのは、中断です。

手軽にやって早々と撤収でした。

この時期限定で毎年行く場所なんですが、日中にデカメバルが

狙って釣れる場所があるんですが・・・

多分、今逃すともうチャンスがないって言うと思うと・・・

気になるんですが・・・来年までとって置きますかね。

毎年、釣っているんですがいつも写真に使うのでUPしてません

でした。

誰もその釣り場に人が、いないという近年稀に見る場所。

日中に釣れるという実績は、もちろん誰も知らないんでしょうが・・

昼間に色々と攻めてみると穴場に出会える事もあるという典型的

な事例です。

しかし、寒いですなぁ~(笑)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業