Sunday, January 15, 2012

週末の釣果は?@1/15



過去のメバル画像です。

週末は、日曜日のみ!というこの週末・・・

短時間釣行で夕マズ目狙いで向かいました。

外海側のテトラ地帯へえっさほいさとテトラジャングルを降りて

やりましたが、チビアジが掛かりましたがフックアウト

「そのうちデカイの来るでしょ♪」

と呑気に構えているうちに・・・時合い終了!ガビーン(涙)でした。

先週にO/Hに出したリールも帰ってきて

見事にメインとピニオンが、ギア磨耗に付き強制交換となりベール

アームまで曲っているようで交換されて絶好調な状態でした。

「新品の時は、確かにこうやった」と改めて実感

道具は、充実

次の週末は、お願いだから土曜日の休日出勤がない事を祈って

明日、元気に会社に行きますか!

最近、原因不明の右手痺れに悩んでます。

朝、起きて二時間程右手が痺れて力が入りません。

何でやろ?と不思議です。

元気なようで体に不調か?

まっ特効薬は、釣りでしょ!

年明けあんまり釣りに向かう気にならない「まったり嗜好」でした

がボチボチ釣りに燃えて来ました。

もう少し寝かせると火が入りそうなんで・・

次の週末は、行くか?どうするか?思案中です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業